NEWSニュース

【1月27日追記】トップチーム選手・スタッフ・関係者のPCR検査結果について

2022.01.27

ニュース

1月24日、トップチーム選手に対する新型コロナウイルス感染症陽性判定が出たことを受け、同日にクラブ独自で島原キャンプに帯同している選手・スタッフ・クラブ関係者に対するPCR検査を実施いたしました。
その結果、実施した全員の陰性が確認されましたので、お知らせいたします。

 

【1月27日追記】

なお、1月25日に実施いたしました、当件に関する濃厚接触者として認定されたトップチーム関係者2名のPCR検査結果につきましても、陰性が確認されました。

 

今後につきましては、26日より濃厚接触者2名を除いてチーム活動を再開いたします。活動に際しては、引き続き関係各所の指導のもと、細心の注意をはらい、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して実施いたします。
スケジュールにつきましては、公式HPにてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

また、練習見学につきましては、グラウンドと見学エリアの距離が十分に離れていることを考慮し、可能といたしますが、下記注意事項を必ずお守りいただくよう再度お願い申し上げます。

①ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。
②入場時に検温を実施いたします。37.5℃を超える場合は入場をお断りさせていただきます。
③見学中、大声を発する行為、大声での会話はお控えください。
④観覧エリアでは、隣の方との間隔(1m以上)を空けてご観覧ください。
⑤トレーニングの写真撮影は可能ですが、SNSを含めネットでの公開は禁止いたします。
⑥動画撮影やメモを取るなどの行為は一切禁止とさせていただきます。
⑦選手・スタッフへの差し入れやプレゼントのお預かりはいたしかねます。
⑧コンディション状況により、グラウンドでの練習に参加しない選手がいる場合もございます。なお、参加選手のお問い合わせについてはお答えいたしかねます。
⑨ファンサービスは引き続き『実施なし』とさせていただきます。

 

なお、キャンプ期間中、島原市の状況により見学が不可となる場合がございますので、予めご了承ください。