NEWSニュース

2022シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2022.01.16

ニュース

2022シーズンのユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

ユニフォームサプライヤー

2022シーズンも引き続きユニフォームサプライヤーはPENALTY(株式会社ウインスポーツ)になります。

デザインコンセプト

FP1stデザインは、ギラヴァンツイエローをベースに、湧き上がる闘志と情熱を表す「赤」と、力強さと静かに燃える様を表す「紺」をグラデーションで掛け合わせたジャギッドデザインで表現し、再び輝きを取り戻すべく、ギラヴァンツの逆襲を予感させるデザインに仕上げています。
また、GKデザインには、ベースカラーにグリーンとオレンジを新たに採用することで、ギラヴァンツが目指すべき頂へ向けて、チーム一丸となり、戦い抜くことへの新たな決意を表現しました。

FP1stユニフォーム

FP2ndユニフォーム

GK1stユニフォーム

GK2ndユニフォーム

素材について

・吸汗速乾性に優れ、特出した軽量性を持った高機能素材「マイクロピケ」を使用。 ストレッチ性にも優れ、ソフトな風合いが快適なフィット感を生み出します。
・サイドパネルにはベンチレーション性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用。 袖と1枚でつなげることで、肩回りの機動性を向上しています。
・デザインされた裾形状によって、足さばきへの干渉を軽減しています。

ネーム&ナンバー

FP1stユニフォーム

FP2ndユニフォーム

GK1stユニフォーム

GK2ndユニフォーム