NEWSニュース

佐藤 喜生 選手 栃木シティへ完全移籍のお知らせ

2021.12.15

ニュース

この度、佐藤 喜生選手が栃木シティ(関東1部)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

DF3 佐藤 喜生(Yoshiki SATO) 選手

生年月日

1997年11月6日

身長/体重

184cm/75kg

出身地

新潟県

所属歴

山潟イレブン - グランセナ新潟FC - 北越高 - 桐蔭横浜大

2021シーズン
成績

J2リーグ:3試合出場0得点/天皇杯:0試合出場0得点

通算成績

J2:5試合出場0得点/天皇杯:0試合出場0得点

本人コメント

「ギラヴァンツ北九州に携わる全ての皆さん、2年間本当にお世話になりました。
そして、チームがどんな状況でもいつも熱い応援・サポート本当にありがとうございました。
結果として応えられず本当に申し訳なく思っています。
このギラヴァンツ北九州という素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてキャリアをスタート出来たことをとても誇りに思っています。
ミクスタで感じた、試合に勝つことの嬉しさ、沢山の観客の前でサッカーをする楽しさ、試合に負けることや出れない悔しさ、全てが良い経験になりました。
この経験は絶対に無駄にはしませんし、忘れることはありません。
北九州から離れることになり寂しいですが、今後の北九州の躍進を心から願っています。
そして、僕のサッカー人生の挑戦はこれからも続くので、少しでも『佐藤喜生』を気にかけて頂けたら幸いです。
また素晴らしいミクスタでプレーできるように新天地で頑張って這い上がってきます!!
愛してる、北九州。ありがとう、北九州。
2年間本当にありがとうございました!」