NEWSニュース

【お知らせ】ファントークン「ギラコイン」(地域通貨)を展開開始

2021.08.20

ニュース

この度、ギラヴァンツ北九州はトップパートナーであるウイングアーク1st様とスタジアムを中心とした地域活性化および地域創生の実現を目指し、エールタムが発行する『ファントークン「ギラコイン」(地域通貨)』(以下、ギラコイン)の提供を開始します。

「ギラコイン」はスタジアム内の飲食、グッズ店舗をはじめ、サポートショップやスポンサー企業様(ギラコイン加盟店舗)にて電子決済として使用することができます。
また、ユーザーは「ギラコイン」を「ギラトークン」に引き換えることで、【クラブ主催イベントへの参加権】や【加盟店舗が発行するお得なクーポン】と交換することができ、コロナ禍で様々な制約が課せられる中クラブと皆様との繋がりを一層深めることを目指します。
ユーザーにとっては、加盟店舗で「ギラコイン」「ギラトークン」を使用していただくことで、売上の一部がクラブの運営費として還元されますので、皆様の利用が直接的にクラブの応援に繋がります。
ユーザーの皆様には、これまでにないクラブとの繋がりを実感していただくための取り組みを展開して参ります。

★『ギラコイン』専用サイトのオープンは8月25日(水)を予定しています。

ギラコイン登録ページ

https://app.yelltum.fun/login

問合せ先

canow株式会社
https://yelltum.fun/service/contact-individual/