ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2020.11.13

ニュース

※受付終了【11/18(水)】トップチームトレーニング公開および見学者募集につきまして

※応募は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

当選された方にはメールにてご案内を送付いたします。

 

今季は新型コロナウイルスの影響により、開幕後は一度もトップチームの練習を公開できていない状況の中、懸命にシーズンを戦う選手たちのトレーニングを少しでも皆様にご覧いただくため、11月18日のトップチームのトレーニングを公開致します。
限られた条件下での公開練習となりますが、見学をご希望の方は下記要項をご一読いただき、専用フォームよりお申込みいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

日程

11月18日(水)10:00開始予定
[受付:9:30~10:00 ※時間内の受付をお願いいたします]

会場

新門司球技場(北九州市門司区新門司北2-6-2)

受付人数

最大50名
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

注意事項

受付時間内にお越しいただける方のみお申込みください。
・トレーニング開始時間はミーティングの都合などにより、多少前後する可能性がございます。
・ご入場の際、手指消毒と検温を実施させていただきます。
・検温の結果、37.5℃を上回る方はご入場をお断りいたします。
・ご見学の際は、必ずマスクを着用いただくようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、観覧席は整理券を用いて指定させていただきます。
・再入場および練習途中での退場はご自由にしていただけます。
・練習風景の撮影は静止画のみ可です。動画撮影および撮影した静止画のSNSへの投稿はお控えください。
・練習後のファンサービスは新型コロナウイルス感染防止の観点より実施いたしません。ご了承ください。

応募方法

下記専用フォームよりお申込みいただきますようお願いいたします。

締切

11月15日(日)正午

※当選された方には、15日(日)21:00ごろにご登録いただいたメールアドレスへご案内のメールをお送りいたします。

pagetop