ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2020.04.23

グッズ

‘おうち時間’であなたのデザインを商品に! ”タオマフデザイン”大募集!!

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ファン・サポーターの皆様もご自宅で過ごされる時間が増えているかと存じます。その時間を少しでも楽しんでいただけるよう、新しいタオルマフラーのデザインを募集いたします。優秀作品に選ばれたデザインは商品化されるほか、採用された方には商品化されたタオルマフラーをご家族の人数分進呈いたします。(応募者本人含めて最大5本まで。)
子どもから大人までたくさんの方からのご応募をお待ちしております。

対象グッズ

タオルマフラー(カラー数2色のタオル生地となります。)
サイズ:縦20×横110cm

応募条件

■応募期間
4月24日(金)~5月7日(木)
※5月7日(木)までに届いたデザインが選考対象となります。

■応募方法
下記の必要事項を記入した上で、メールもしくはギラヴァンツ北九州事務所まで郵送でお送りください。
※事務所での手渡しなど、直接人を介しての応募は出来ません。ご注意ください。

・ご氏名
・ニックネーム(優秀候補が多数の場合、ホームページにて投票制としますので、その際に使用する場合がございます。)
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス(デザイン確認の際に使用する場合がございます。)
・ご家族の人数(最大5人まで)
・デザインタイトル

お申込用紙(EXCEL)のダウンロードはこちらから
お申込用紙(PDF)のダウンロードはこちらから

※指定のお申込み用紙を使用しない場合は、必要事項に記入漏れがないようにご注意ください。​

送り先

郵送の場合
〒802-0001
北九州市小倉北区浅野3-1-26 あべりあ浅野ビル
タオマフデザイン募集係 宛

メールの場合
goods@giravanz.jp

応募のデザインについてのご注意

・使用できる色の数は2色になります。
(3色以上でデザインされた場合は、2色でのデザインになります。)
・商品の性質上、こまかいイラストや小さな文字は表現出来ない場合がございます。
・ギラヴァンツ北九州のエンブレムやロゴ、マスコットのギランの元々のイラストを崩すことは出来ませんので、ご注意ください。
例)エンブレムの中にハートを入れる。ギランにモノを持たせる、コスプレさせる。など

販売について

正式に採用されたデザインのタオルマフラーは8月上旬から中旬頃の販売を予定しております。

pagetop