NEWSニュース

【サッカースクール】シャボン玉石けんPRESENTS第3回ギラヴァンツ北九州スクール交流戦【幼児クラス/1.2年生クラス】

2022.02.08

スクール

2/6(日)に【シャボン玉石けんPRESENTS第3回ギラヴァンツ北九州スクール交流戦】を開催しました!

午前は【幼児クラス/1.2年生クラスの部】です。

午前の様子をお伝えしたいと思います!

 

今回も、スポンサー企業である「シャボン玉石けん株式会社」様のご協賛により開催されました。

午前は、幼児クラスと1.2年生クラスが実施され、総勢81名のスクール生が参加してくれました。

各コートで白熱した試合が繰り広げられました。

参加してくれた選手は、勝利を目指し、必死にボールを追いかけている姿が印象的でした!

得点が決まった時には、選手はもちろん、保護者の方々も一緒に喜んでいる姿がたくさん見られました!

 

交流戦の様子は、写真をご覧ください!

幼児クラス

1.2年生クラス

試合後は表彰式が行われ、優勝した子は、とても嬉しそうにしていました!!

負けた子は、涙を流し悔しんでいた子もいました。

嬉しい気持ちや、悔しい気持ちになるのは、みんなが一生懸命に取り組んだからだと思います!

この気持ちを忘れずに、次回はいい成績を残せるようにこれから頑張っていきましょう!!

優勝チーム

MVP

第3回交流戦の開催にあたりご協賛をいただきましたシャボン玉石けん様、参加者及び保護者の皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

これからもギラヴァンツ北九州サッカースクールへのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

また次回のイベントも、たくさんの参加をお待ちしております!