ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2018.11.09

ニュース

【11/11vs.秋田】SAOコラボグッズ販売についてのご注意点

11月11日(日)、2018明治安田生命J3リーグ第31節 ギラヴァンツ北九州 vs. ブラウブリッツ秋田(14:00キックオフ/ミクニワールドスタジアム北九州)において開催するアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」とのコラボ企画、SAOコラボグッズ販売について注意事項をお知らせいたします。

ご来場の皆さまが楽しい時間をお過ごし出来ますよう、ご理解と協力をお願いいたします。

SAOコラボグッズ販売についてのご注意点

[販売日]2018年11月11日(日)

[販売時間]10時30分~ハーフタイム終了(15時ごろ)まで

[場所]浅野町緑地(ミクニワールドスタジアム北九州場外『SAOコラボグッズ販売所』)

※商品が売り切れとなった場合、販売終了いたします。

※コラボグッズの詳細はこちらをご確認ください

 

販売について

・10時30分からの販売開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

・当日のお支払いは現金のみとなります。現金以外のクレジットカード等でのご購入は対応できませんので予めご了承ください。

・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・釣り銭などは、必ずその場でお客様自身でご確認ください。一度売場を離れられた後の不良品以外の商品の返品・交換等は対応いたしかねますので予めご了承ください。

 

販売数量について

・多くのお客さまに楽しんでいただくため、購入数量に制限を設けております。お一人様につき各アイテム1点ずつ、キャラクターアイテムは各キャラクターにつき1点ずつの販売となります。

・販売商品はアイテム・キャラクターによって用意している数量が異なります。売り切れた商品に関してはお買い求めいただけません。また、当日は複数の窓口での販売となりますので、お買い上げの内容次第で商品のお渡しが前後してしまう場合があります。それに伴いご購入間際で売り切れてしまった商品に関しましては、お買い求めいただくことは出来ません。販売スタッフは商品のお渡しに前後が出ないよう努めますので、予めご了承ください。

・売切れのお知らせは売場の看板にて行います。但し、お知らせにはタイムラグが生じますのでご購入いただけない可能性があることを予めご了承ください。

 

待機列について

・円滑な販売運営のため、当日は10時00分からスタッフによる待機列整理を行います。スタッフの指示に従い列にお並びくださいますようお願いします。指示に従っていただけない場合、販売をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

・待機列にテープ等で場所取りをされた場合でも、10時時点で待機列に不在のお客さまの場所取り等は無効とみなします。10時には会場待機列へお戻りいただけますようお願いいたします。万一、テープ等が剥がれたり無くなってもクラブは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

※ガムテープの使用はできません テープ跡が残らないようご協力をお願いします。

・待機列内で起きたトラブル等について、クラブは一切の責任を負いません。

 

その他のSAOコラボ企画についてはこちらをご確認ください。

 

チケットのご購入はコチラから!

 

pagetop