ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2017.03.25

ニュース

「サポサポ」2017シーズン活動開始のご案内!

「サポサポ」とは!?

サポーターを支えるサポーター、サポーターをサポートする人たち、その名も「サポーターサポーター」もしくは「サポーターをサポートし隊」!略して「サポサポ」です!2017シーズンも「サポサポ」活動中!

ギラヴァンツ北九州がサポサポメンバーと橋渡し…

まずはメールでギラヴァンツ北九州までご連絡下さい。

supporter@giravanz.jp へメールにて連絡

 その際に、1.ご自身のお名前(ニックネームを希望される方は、本名とニックネーム) 2.年齢 3.性別 4.携帯電話 5.メールアドレス 6.連絡を取りたいサポサポさんのお名前 7.観戦予定日およびスタジアムの到着予定時間 をご連絡ください。

 ※いただいた個人情報はクラブにて管理しサポサポメンバーとの仲介目的のみで使用いたします。

 ※ギラヴァンツ北九州から返信メールが届きますので@giravanz.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

■締切り■

 希望試合日の前日18時までとさせていただきます。

 事前に申し込みに間に合わなかった方は、ホームゲーム当日でも腕章をしているサポサポメンバーさんへ直接お声かけください。

 

サポサポ活動方針

いつもサポサポメンバーが応援している座席エリアで、スタジアム観戦をもっと知りたい、もっと楽しみたいという皆さんが、スタジアム観戦を楽しめるようにサポートします。

サポサポのみなさんのご紹介

ムンタさん

観戦・応援方法の紹介

今年は主にC席から応援しています。ゴール裏主導の元、声を出して熱い声援を送りたい方は、C席での観戦をお勧めします
逆にゲーム全体を静かに見たいのであれば、A席やS席がお勧めです。

PR&コメント

この素晴らしいミクスタで、何とか1年でのJ2復帰を成し遂げましょう!
その為には、サポーターの結束が必要不可欠です。
我々サポサポに気軽に声をかけて下さい。一緒に応援しましょう!

あーちゃんさん

観戦している座席エリア

A席・S席

観戦・応援方法の紹介

基本は座って静かに観戦していますが、ゴールが決まった時には、立ち上がって喜んだり、選手に拍手を送ったりしています。

PR&コメント

一つ一つのプレーをじっくり見ながら、盛り上がるところでは盛り上がって、一緒に観戦を楽しみましょう!

試合当日の集合場所

南ゲート前

KITAKYU NERDS(キタキューナーズ)

観戦している座席エリア

ゴール裏C席

観戦・応援方法の紹介

いつもゴール裏で声を出して応援しております。声出しの他にも、自作の応援旗を使って、選手達を鼓舞するのも楽しみの1つです!

PR&コメント

北九州を熱く応援したい方なら誰でも大歓迎!観戦が初めての方でもタオルマフラーや応援旗等をご用意しておりますので、お気軽にスタジアムへお越しくださ い!一緒にギラヴァンツ北九州を熱く楽しく応援しましょう!

KITAKYU NERDS HP http://kitakyunerds.net

試合当日の集合場所

C席 ※ゴール裏の柱番号 S01-14 064-077

やまうちさん

観戦している座席エリア

アウェイ試合(主に関東近郊) ゴール裏

観戦・応援方法の紹介

基本的にはおとなしく観戦。ノってきたら手拍子やコール。興奮すると立って叫んじゃうことも?

PR&コメント

試合開始前に、見やすい席や楽しめる席、応援方法、試合の見所など楽しく情報交換させてください。試合中はお好きな場所で、お好きなスタイルで、お互い楽しみましょう!

試合当日の集合場所

ゴール裏席入口付近

HIROさん

観戦・応援方法の紹介

拍手および軽い声出し

PR&コメント

まったり座ってビール片手に観戦尚且つチケットも安いB席 年配向き

mikoさん

観戦している座席エリア

G席

観戦・応援方法の紹介

座って声だししてます。

PR&コメント

基本はG席ですが希望が有ればどこの席でも一緒に応援します。

としさん/かおさん

観戦している座席エリア

C席

観戦・応援方法の紹介

ゴール裏のコアゾーンでチャント(応援歌)を歌い、跳んだりタオルマフラーを回したり全力で選手達の後押しをしています。

PR&コメント

試合前のピッチ内練習から声出しのウォーミングアップ。試合中は大声で選手を鼓舞し一緒に戦っている気持ちで応援しています。90分一緒に跳んだりしたい方にはコアゾーンへ、ちょっとゴール裏を体験してみたい方には座ったまま観戦可能な場所へご案内します。初観戦の方でもタオルマフラーやレプリカユニフォームも貸出可能ですのでゴール裏の体験をしてみませんか?私達は中年夫婦で、初めは体験してみようくらいの感覚でしたが、今ではゴール裏の魅力の虜です。体験してみたら皆さんもハマるかも?!

試合当日の集合場所

C席 ゴール裏の柱番号 S01-14 064-077

そうちょうさん

観戦している座席エリア

ゴール裏中心部の向かって右横

観戦・応援方法の紹介

ギラガールズというファミリーや女性で構成された私設応援団に所属しています。チャントに合わせて跳ねたり、声を出したりしています。
6㍍×9㍍のビッグフラッグを掲げたり、試合直前の選手を鼓舞する事もしています。

PR&コメント

跳ねたり、声を出したりしますが、疲れて休んだり、声を出さずに応援する事も可能なグループですので、無理なくゴール裏の雰囲気を味わいながら応援を楽しむ事ができます。
早めにお申し込み頂ければピッチからとても近い席をご用意できますので、かぶり付きで試合を観戦頂く事も可能です。

試合当日の集合場所

ゴール裏階段上のお手洗い前

Wombat (ウォンバット)さん

観戦している座席エリア

ゴール裏 behind the home goal

観戦・応援方法の紹介

声を出して応援しています。Standing, jumping, and cheering with a loud voice.

PR&コメント

I'm an English-speaking Giravanz supporter so if you have any questions
about getting to the stadium, buying tickets, the players or anything else,
you can ask me in English. I'm happy to help!
英語が出来るので、スタジアムへの行き方、チケットの買い方、選手についてなどの質問に英語で答えられます。
外国人の方もしくは試合について英語で話したい方是非僕に声をかけて下さい。

試合当日の集合場所

小倉駅

たなぼたさん

観戦している座席エリア

C席(ゴール裏)

観戦・応援方法の紹介

基本、ゴール裏にて、声出し応援しています。たまに、奇抜な格好でいますが、笑ってくれたら幸いです。試合前は楽しくワイワイガヤガヤと、キックオフと共に、真剣に選手の後押し出来るそんなスタジアムになれるように、音を外しても、お構いなしに声枯らしてます。

PR&コメント

ゴール裏に行ってみたいけど…なんかね…という方ほど、ご利用下さい。来てみて良かった!と思えるような体験(自分がそうだったので)が出来るように、頑張ります。聞きたい事は全て聞いて下さい。wikiでも何でも利用して、ご回答いたします。

試合当日の集合場所

南スタンド入り口付近

サポサポメンバー登録希望の方は…

下記の内容を、ギラヴァンツ北九州までメールにてお申込みください。
(1)ニックネーム
(2)観戦している座席エリア
(3)観戦・応援方法の紹介
(4)PR&コメント
(5)試合当日の集合場所
(6)本名※公開致しません。
(7)連絡先携帯電話番号※公開致しません。
(8)連絡先メールアドレス※公開致しません。

【申込み先】

株式会社ギラヴァンツ北九州 事業運営部 supporter@giravanz.jp

pagetop