ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2016.09.17

ブログ

KBC「水と緑のキャンペーン・水と緑のフェスタ」

皆さん、こんばんは!

本日は練習終了後にリバーウォークで行われたKBC「水と緑のキャンペーン・水と緑のフェスタ」に柱谷監督と池元選手が出演いたしましたので、その模様をお届けします!

 

まずはKBCラジオに生中継に出演!

明日のセレッソ戦のPRを交えながらのお話となりました。

ギラヴァンツのイベントMCなどでもおなじみの上田恵子さんがインタビュアーで、今日のフェスにお越しいただいた皆様からの視線を浴びながらの中継でしたが、2人ともさすがに慣れていたようでしたね^^

IMG_0153

 

IMG_0158

 

生中継が終わると、そのままステージへ!

KBCの人気番組「ドォーモ!」でおなじみの中島浩二さんとともにトークショーを行いました。

IMG_0159

サッカー好きだという中島さんが2人にグイグイと迫ります。

なかなか普段は話題にならない試合日の動きやメンバー選定の裏側についてもふれられ、ファンの方にも非常に貴重なトークとなっていたのではないでしょうか。

IMG_0163

 

IMG_0164

池元選手も残りのシーズンに向けての熱い抱負を語り、残り11試合での奮起を誓っていました。

 

トークショーの最後にはじゃんけん大会が実施され、勝ち残った方には素敵な素敵なプレゼントが用意されました!

IMG_0173

じゃんけんで勝ち残った皆さんには、その場で池元選手と柱谷監督がサインをしてプレゼント!

blog

2人の直筆サイン入りグッズが次々と放出された中、ラストには特別賞として全選手のサインが入った公式試合球も!!

blog (2)

小倉から来場してくださった子どもさんが、選手全員のサインが入った公式球をゲット!

大切にボールを抱えて喜んでくれていました。

 

多くの方に見守られ、大盛況のもとトークショーも終了!

この度の機会を与えていただいたKBC九州朝日放送様、そして足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

明日のセレッソ戦は勝利を収めて同点に終わったアウェイでの悔しさを晴らしましょう!!

皆様のご来場をお待ちしております☆

【18日(日)vsセレッソ大阪 試合情報はコチラ】

https://www.giravanz.jp/matchday/2016/0918/

pagetop