ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2016.07.25

ブログ

パブリックビューイングVol.3

本日もさまざまな場所から応援いただき、誠にありがとうございました。

あまりにも悔しい結果に終わってしまい、歯がゆい思いでいっぱいですが、切り替えて前を向いて歩を進めるしかありません。

次節はホーム。絶対に絶対に、勝ち点3をもぎとりましょう。

 

今日はこのような展開となってしまいましたが、今季3回目のパブリックビューイングが行われ、試合会場と同じく小倉からも熱い声援を飛ばしました。

小倉駅JAM広場では今年2回目の開催ですが過去2回同様、多くの方にご参加いただきました!

IMG_0264

 

IMG_0265

 

IMG_0269

特に今回は「ギンギラYATAI」と銘打たれた屋台が北九州青年会議所さんのご協力のもと出店され、会場の盛り上げに一役買っていただきました。

さまざまな飲み物をはじめ、から揚げなどのおつまみがリーズナブルに提供されたほか、かき氷は練乳が無料といったスペシャルなサービスまであり、多くの来場者の方が利用されていましたよ☆

 

IMG_0268 

そして、お子様に大人気のギランの塗り絵スペースはもちろん、

 IMG_0276 IMG_0279

ジュニアサッカースクールの手嶋コーチによる試合解説も!

3回目となる今日は、過去2回に比べてより戦術的な解説も入れ込みながら、本日の試合の展望について触れました。

IMG_0281

 

そして、JCのメンバーから本城陸上競技場での最終戦、11月12日(土)水戸戦に向けたPRも!

IMG_0287

この時期にはチームが上昇していると信じて、今年も昨季最終戦と同様、皆さんの企画を成功させたいですね!!

IMG_0294 IMG_0307

1点を先制して、ハーフタイムの抽選会も盛り上がり、後半へ突入し、

IMG_0310

後半アディショナルタイムに原選手のゴールで勝ち越した時には会場も割れんばかりの歓声で湧きあがり、誰もが勝ちを確信したところでしたが…。

パブリックビューイングは今季まだ予定されておりますので、次回こそは皆で勝利に歓喜しましょう!

 

本日もご来場、誠にありがとうございました!

次節の31日(日)岡山戦は本城で皆さんのお越しをお待ちしております!!

pagetop