ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2016.06.29

ブログ

天然芝でサッカーが出来る本城校!!

こんにちは。本城校担当のヤスコーチです。

                            

最近、雨が続いていますね。。。

そんな中、先週の6月23日(木)に行われた本城校のスクールでは

快晴のなか楽しくサッカーすることが出来ました!!

楽しみで走ってくる子もいました。コーチも凄く楽しみにしていました^^

 

本城校はギラヴァンツ北九州のサッカースクールでは唯一の天然芝になっています。

ケガもしにくく雨でも外でサッカー出来る。そして何より、芝生がふかふかで気持ちいい!!笑

そんな本城校の幼児クラスの様子を紹介します(^O^)

DSC_0653

 

担当のミチコーチといつも楽しそうな雰囲気でやっているクラスです!

この日は「観る」というテーマで、

グランドにたくさんのコーンやフラフープ、ボールを置いて

「ミチコーチが言った物を素早く見つけていく」という簡単なルールで子供たちも楽しそうに走り回ってました!

DSC_0656

そのあとはボールに慣れるため投げてキャッチ!!

DSC_0657DSC_0658

みんな、最初は難しそうにしてたけど練習すればするほど上手になっています!

子どもたちの成長の速さに毎回驚いています(^o^)/

 

続いては、みんなお楽しみのシュート練習!!

ヤスコーチもキーパーやりながら、

コーチがいない方に蹴る子もいればヤスコーチ目掛けて思いっきり蹴る子も。。。(;O;)笑

 

 

DSC_0661

 

最後はみんな大好きなサッカーの試合!!

DSC_0660

一生懸命ボールを追いかけたり、周りをみてゴールを守ったり!

DSC_0662DSC_0664

大人、顔負けのシュート!!

 

 

みんな、本当に楽しく伸び伸びサッカーしています!

随時、無料体験が出来ますので詳しくはホームページに記載されていますのでご確認ください。

 

その他、ご不明な点がございましたら下記の電話にお問い合わせください。

093-863-6777(会社)

090-6290-6224(ヤスコーチ)

 

pagetop