ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2016.01.26

ブログ

島原キャンプを終えて。

昨日から本日にかけて大寒波の影響で、九州は雪一色となりましたね。

皆さん、お出かけの際などに怪我などされませんでしたでしょうか?

 

さて、チームは23日で島原キャンプを打ち上げましたが、今年も島原市の皆様には非常に暖かく迎え入れていただきました。

歓迎セレモニーの様子は1日目のブログでお伝えいたしましたが、宿泊施設においても下記のように歴代の寄せ書きサインボールを飾っていただいておりました。

IMG_1603.jpg

もちろん、今年も全選手・監督・コーチのサインが入ったボールを贈呈させていただきました。

ちなみに、今年のものは右下の金色のボールです☆

IMG_1605.jpg

長崎県にはご存じV・ファーレン長崎もありますが、島原市はギラヴァンツをずっと応援していただいており、ホームゲームにもバスツアーを組んで来ていただいたりするほど!

本当に感謝ですね!!

 

キャンプの終盤には、柱谷監督が古川市長とともにFMしまばらに生出演!

IMG_1553.jpg

市長からはセレモニーの際に続き、熱いエールを送っていただきました!!

 

ほかにも、グラウンドの方、キャンプのご担当の方、宿泊施設の皆様など、多くの方にご厚意をいただいた1週間でした。

島原市の皆さん、ありがとうございました!これからもぜひギラヴァンツを応援していただければ幸いです!!

 

さて、1週間後の2月2日(火)からは鹿児島キャンプがスタートします。

監督はスカパー!ニューイヤーカップでは結果を出しに行くと話していますが、そこに向けて明後日27日(水)からは新門司で練習を再開いたします。

30日(土)には、福岡大学とのトレーニングマッチも予定しておりますので、ぜひ皆さんもお越しくださいね!!

練習スケジュールは下記URLよりご確認ください!

http://www.giravanz.jp/game/training/

 

今後はいよいよ実戦の場が多くなります。

開幕へ向けてさらにギアを上げる選手たちに、ぜひ皆さんから熱いご声援を送っていただければと思います!

pagetop