ギラヴァンツ北九州 GIRAVANZ OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2014.05.26

アカデミー

ギラヴァンツ北九州 ジュニアサッカークリニック開催のお知らせ

この度、『ギラヴァンツ北九州 ジュニアサッカークリニック』を実施することとなりましたので、お知らせ致します。


【ギラヴァンツ北九州 ジュニアサッカークリニック開催概要】

ギラヴァンツ北九州では、幼児から小学生を対象としたサッカースクールを開校しております。
スクールは日本サッカー協会公認ライセンスを保有するコーチが各年代にクラスを編成し、サッカーの楽しさや体を動かすこと、人と関わることの楽しさをお伝えしております。
また、その中でサッカーに必要な基本技術や判断を伴った技術の習得を目指しながらこどもたちの体力、技術の向上を目的としております。現在は7会場を拠点にスクールを開校しており、約460名のこどもたちと日々の練習に励んでおります。

今回開催されます 『ギラヴァンツ北九州 ジュニアサッカークリニック』お気軽なご参加を、コーチ陣一同、皆様のご参加をお待ちしております。


日 時: 2014年6月7日(土) 15:00〜16:15

場 所: 北九州市立本城陸上競技場 サブグラウンド(芝生)
     北九州市八幡西区御開4−16−1

対 象: 幼児(年中・年長) 20名
     小1〜小2  40名
     小3〜小4  40名

※定員になり次第締切となります。

[持ってくるもの]

・運動できる服装 ・飲みもの ・タオル・着替え   

・サッカーボール(お持ちでない場合は貸し出しいたしますのでご相談ください)

        

[傷害保険]

・クリニック中の怪我等につきましては、スクールコーチが応急処置をおこないます。
 その後の処置につきましては、各ご家庭の負担となりますので傷害保険に各自ご加入ください。

※必ず保護者と一緒に参加してください。保護者の方は見学のみとなります。

[締め切り]

2014年6月4日(水)必着


[申込方法]

電話またはFAXにてお申込み下さい。
FAXでのご応募はこちらの申し込み書をダウンロードしてご使用ください。

ダウンロードバー.jpg



お問い合わせ先:TEL:093-863-6555/FAX:093-863-6666(24時間対応)

担当:普及グループ:向村

pagetop