2月5日に行われました第66回別府大分毎日マラソン大会にて、ギラヴァンツ北九州のユニフォームスポンサーである安川電機 陸上部所属の中本 健太郎選手が見事優勝されました。心より御祝い申し上げます。

 

【中本選手 優勝につきましての御祝いコメント】

■株式会社ギラヴァンツ北九州 代表取締役社長 原 憲一

「この度の第66回 別府大分毎日マラソンにおける、安川電機陸上部所属の中本選手の優勝、誠におめでとうございます。

中本選手には今回の優勝を機に、再び世界の舞台で活躍されんことを祈っております。ギラヴァンツ北九州も中本選手の活躍に負けぬよう飛躍して参りたいと思います。また関係者の皆様には重ねてお祝い申し上げます」

 

■ギラヴァンツ北九州 監督 原田 武男

「この度は中本選手の別府大分毎日マラソンの優勝に、心より御祝い申し上げます。

14回目のフルマラソンで初優勝ということで、長きにわたってのたゆまぬ努力が実を結ばれたことについて、大変感銘を受けますとともに、我々も中本選手に続けるよう、2017シーズンのJ2昇格という目標に向かって邁進できるようにしたいと思います。

中本選手の今後のさらなる活躍を楽しみにしています!本当におめでとうございました!!」