新年あけましておめでとうございます。

 昨シーズンもギラヴァンツ北九州へ変わらぬご支援とご声援を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。

 しかしクラブは皆様のご声援にもかかわらずJ3へと降格し、皆様の期待にお応えすることができませんでした。誠に申し訳なく、改めてお詫び申し上げます。

 

 2017年はJ3での戦いとはなりますが、ギラヴァンツ北九州は前進していかなくてはなりません。皆様と共に一心となり、リスタートすべく、チームは原田武男新監督のもと、これまで培ったフェアプレーへのこだわりと共に、ハードワークで躍動感のあるサッカーで皆様を魅了し、常に「勝利」を追求したチームへと変貌させ、1年でのJ2復帰を目指します。また、いよいよオープンする新スタジアムが、ピッチとスタンド、スタジアムと街が一体となる最高の舞台にすべく、集客という結果へこだわり、一人でも多くのお客様にスタジアムへ足を運んでいただき、そして何度もスタジアムへご来場をいただけるような環境づくりに努めると共に、より一層のホームタウン活動に力を注ぎ、皆様に愛されるクラブとして前進できるようクラブスタッフ一同取り組んで参ります。

 

 2017年という年は、クラブにとって歴史に大きく刻まれる一年となります。その一年を皆様と共に積み重ね、そして北九州という街に大切なものを残していきたいと思っております。

 

 皆様と共にギラヴァンツ北九州が前進できることに感謝申し上げますと共に、2017年もご支援、ご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年 元旦

株式会社ギラヴァンツ北九州

代表取締役社長  原 憲一